企業様向け ビル総合管理 個人様・小規模事務所・店舗向け ハウスクリーニングサービス
HOME 会社案内 ビル綜合管理サービス ハウスクリーニングサービス スタッフインタビュー 社内風景 採用情報
お問い合わせ 私たちのお客様 社員教育・研修
社員教育・研修
自律した人材をめざし、たゆまぬ自己研鑽

私たち綜合建物サービス株式会社が大切にしていることは、3つの社是にもあるとおり、お客様からの信頼、たゆまぬ新技術の習得、そして品質の向上です。

私たちの仕事はサービス業であり、特に挨拶、お客様へのマナーを大事にしています。
そのため、現場の責任者・社員から本社の社員に至るまで、あらゆる機会をとらえて徹底した「マナー教育」を実施しています。

私たちがお取引させていただくお客様は多業種にわたっています。ビル管理を行う上では、こうした様々なお客様にあわせた専門知識の習得や勉強が少なからず必要です。
社員には、各種セミナー、講習会等への積極的な参加と、様々なメディアを駆使した専門知識や技術の習得を積極的に行わせています。

私たちはこうして社員一人一人が互いに切磋琢磨していく中で、自立した人材として成長していくことを望んでいます。
人材こそわが社の企業価値であり、自立した人材を育てることが、様々な変化に対応していくための根幹であると考えています。